Q&A|お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A|お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。
まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

エントリーについて

電話からでも申し込みできますか?
電話でのエントリーは受付しておりません。インターネット(RUNNET)または申込書(口座振込)の提出のいずれかの方法で申込みください。
募集要項・申込書はどこで入手できますか?

下記の施設で入手できます。

【主な大会要綱設置場所】
新庄市社会教育課
TEL:0233-23-5000
すぽーてぃあ
TEL:0233-23-1000
新庄市体育館
TEL:0233-22-0681
新庄市民球場
TEL:0233-23-7666(FAX兼)
新庄市民プラザ
TEL:0233-22-4200

また、募集要項・申込書を郵送でご希望の方は、新庄リレーマラソン大会実行委員会事務局までお電話をください。

新庄リレーマラソン大会実行委員会事務局
TEL.0233-23-5000
(平日:9:00~17:00)

申込をして入金後のエントリー変更やキャンセルはできますか?
エントリー後になるべく変更が生じないよう、参加者の都合を十分にご確認のうえ申し込みください。万が一変更が生じる場合は大会事務局まで直接ご連絡ください。ただし、エントリー変更が可能な期間はエントリー期間内となります。
申込時の記載内容が変更になりました。届け出はどうすればよいでしょうか?
大会事務局に(1)種目(2)代表者氏名(3)住所(4)電話番号(5)変更内容を速やかにご連絡ください。
住所の変更については参加案内を送付する際、遅滞なくお届けするためにも必ずご連絡をください。また、参加案内が誤配・遅配されないように、郵便局への転居届けも行っていただきますよう、よろしくお願いします。
(転送開始まで1週間ほどかかります。転送有効期間は1年間です。)
都合により参加できなくなりました。欠場の手続きや参加料の返金はありますか?
欠場の手続きは特に必要ありません。また、参加料の返金はございません。

競技について

雨天でもおこなわれますか?大会開催の可否はどこで確認できますか?
原則雨天でも開催となります。ただし地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止については当日朝に実施可否を最終判断し、大会ホームページで発表いたします。
会場に駐車場はありますか?
車で来られる場合は、駐車場を指定しますので指定された駐車場をご利用ください。
着替えをする場所や休憩する場所はありますか?
会場内の更衣室を指定しますので、指定された更衣室をご利用ください。
荷物を預ける場所はありますか?
基本的にはチームで荷物の管理をお願いします。ただしソロの部のみ新庄市民文化会館内に荷物預かり場所を設ける予定としております。

大会に関するお問い合わせ先

新庄リレーマラソン大会実行委員会事務局

〒996-8501 
山形県新庄市沖の町10-37 新庄市社会教育課

TEL : 0233-23-5000
(平日:9:00~17:00)

FAX : 0233-23-5600

E-mail:syakaikyouiku@city.shinjo.yamagata.jp

当地域の観光・宿泊に関する情報については、新庄観光協会TEL.0233-22-2340へお問い合わせください。

マイページ

こちらからパンフレット(PDF)をダウンロードできます

新庄市公式ホームページ

スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG) スポーツくじによるスポーツ振興助成について

PAGETOP